賛助会員

賛助会員

賛助会員ページは、下のボタンをクリックしてください

賛助会員制度について

当財団は、海外進出企業にかかる効率的な労務管理システム、技術・技能移転手法などの開発・普及、人材交流などの事業及び外国人技能実習生受入れ事業などを公益事業として行うことにより、海外進出企業の健全な発展及び当該企業で働く労働者の福祉の増進、更には、これらの事業を通じた国際交流の発展に寄与することを目的としております。
 このような当財団の目的にご賛同いただき、国際貢献・国際協力にご尽力・ご協力いただく方々に、当財団には賛助会を設けております。ぜひご賛同を賜り、賛助会員としてご入会くださいますようお願い申し上げます。

賛助会員への支援

  1. 当財団発行の外国人技能実習制度に関する各種情報・資料をご提供いたします。
  2. 賛助会員様のご要望に応じ、社員研修会や講演等の開催を支援いたします。
  3. 当財団主催の各種催し(研究会、セミナー、海外視察等)に会員割引価格にてご案内いたします。
  4. その他、会員各位のご要望に応じて積極的な支援活動を実施いたします。
    ※支援内容により、費用をいただく場合がございます。

入会金・会費

入会金
20 万円(1口当たり・初年度のみ)
賛助会費
18 万円(1口当たり・年額)

※入会方法については、最寄りのI.P.M.事務所までお問い合わせください。

topへ戻る